読書が趣味!

学生の頃なんかは殆ど読書はしなかったけど、大人になった今、
俄然読書が好きになってきた♪

作者的には「くそー」って感じかもしれないけど、図書館を頻繁に
利用してる・・・。本当は買った方がいいんだろうけど、何回も
読むわけじゃないと思うと、つい図書館に足が向いてしまう。
特にハードカバーは高いし。

そして、これは図書館も本屋さんも一緒だけど、小説が大量に
置いてある空間ってドキドキする。色んな作品があるから、
次はどれを読もうってワクワクして、読書浴がどんどん高まる♪

小説は知識になる事は少ないけど、多方面から物事を考えられるように
なる気がするから、すごく為になると思う。
大体週に1冊くらいのペースで読んでるけど、もっともっと沢山の本を
読んでいきたいなあと思ってます♪

プラセンタファイン