ダスキンのレンタルモップ

先日、ダスキンの営業の方がやって来て、モップを試してみませんか?と言う事でした。
過去に使っていた事があり、よいのは分かっているのですが、いかんせん高いんです。
でも、今回はお試し価格だったので、久しぶりに使ってみる事にしました。
新バージョンのモップはとてもスタイリッシュでスリムになっているのに、以前と変わらない程埃がよく取れました。
セットのモップの汚れを吸い取る掃除機のようなものもあり、これがなかなか使い勝手がよく優秀でした。
掃除機をわざわざ出さなくても、モップについた汚れを簡単に吸引出来るし、ホースも付いてるからちょっとした埃を直接吸い取れます。
なかなか使い心地も良いし、リピートしたい心境です。