2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読書が趣味!

学生の頃なんかは殆ど読書はしなかったけど、大人になった今、俄然読書が好きになってきた♪ 作者的には「くそー」って感じかもしれないけど、図書館を頻繁に利用してる・・・。本当は買った方がいいんだろうけど、何回も読むわけじゃないと思うと、つい図書…

facebookにいいねがつかない女

ある女子のfacebookに投稿されている記事なのですが、書いてある内容は彼氏のことがメイン。デートの内容や記念日にもらったプレゼント、結婚準備にまつわることが日記調で書かれています。 そしてどの記事にも「いいね」は全くついていません。どういうこと…

震災から3年。私のまわりは…

東日本大震災から3年が経ちました。地震のときは、揺れを感じる場所にいたので、あの日のことはよく覚えています。といってもそんなに大きな被害のある場所ではなかったので、本当に大変な人たちからしたら、全然大したことない経験なのかもしれませんが…。…

坂道ばかりなのに。。。

うちは割と坂道が多い地域です。 それなのに、毎日マラソン?ジョギングしている女性がいるんです。 結構な御年の方にみえますが、完全防備(帽子にサングラス、マスクもしてたかな?ジョギングでマスクはしないか?) でジョギングしているので定かじゃない…