facebookにいいねがつかない女

ある女子のfacebookに投稿されている記事なのですが、書いてある内容は彼氏のことがメイン。
デートの内容や記念日にもらったプレゼント、結婚準備にまつわることが日記調で書かれています。

そしてどの記事にも「いいね」は全くついていません。
どういうことか大体想像つきますよね?

facebookという、リアルな友達が多い場で、自分が周りからどう見られているか?
が全くわかっていないのです。

本来、誰にも見せない自分の日記帳にでも書いておく内容を他人が見て面白いか?
誰もいいねを押してくれないのはどういうことなのか?全く顧みることがありません。
それはそれで幸せなのだと思いますが、自分を客観視するのはとても大事なことだと思います。