やっちまったなー・・・

甥っ子&姪っ子と楽しい休日を過ごすことになったとある週末。
小学4年生になる甥っ子は、照れがあってか昔ほど一緒に会話をしてくれなくなり
寂しい反面、順調に成長してるなー!と嬉しくも感じていました。

が・・・数時間ほど一緒に過ごしていると
だんだんと慣れてきた甥っ子は、昔のワンパク小僧に変貌。

カンチョーするぞ~!!っと、私を追い掛け回すように(汗)
必死で逃げつつ、私もコチョコチョ攻撃で応戦。
姪っ子も加わり、誰が何をしているのか分からないような状態に。

数分後、タイムー!っという私の合図でじゃれ合い終了。
その様子をずっと見ていた姉が私に一言。
「そこ、破れてるよ」

なんと、ズボンの股部分がビリリっと破れて残念な格好に。
「ちょっとはしゃぎ過ぎたねー」っという私をよそに
「太りすぎー!パンツ見えてる~」っと大笑いしながらツッコム甥っ子。
※実際はパンツではなく裏地です!!

グッと距離が縮まったような、楽しい週末を過ごせました・・・。