家族愛

俳優の市村正親さんが胃がんの手術を受けられ復帰会見をされたそうです。
今回のがんの早期発見の立役者は奥様の篠原涼子さんだったようです。
急性胃炎として入院されていた際、精密検査の助言をされたそう。
入院中も懸命に市村さんを支えられた篠原さんの様子が思い浮かびますね。
どんな病気であれ、体に不調が出るととても心細くなるものです。
まして今回は胃がんということで、さぞ不安を感じられたことと思います。
市村さんの篠原さんへの感謝に溢れたコメントを拝見し
そんな時に支えてくれるのは、家族なのだと改めて感じさせられました。
私もそんなふうに思ってもらえるよう、夫を支えていきたいと思いました。

それにしても、篠原涼子って素敵な方~ますます好きになりました。

ご自身のお誕生日に、あなたが健康な体になってくれたのが最高のプレゼント。とおっしゃったそうです。